薬剤師補助 事務スタッフ(非常勤) 採用情報 ※病院勤務経験者歓迎

募集職種 薬剤師補助 事務スタッフ(非常勤)
年齢 不問
必要書類 履歴書・職務経歴書・免許証(資格保有者)
選考方法 書類選考・面接
勤務時間 平日 8:30~17:00
土曜 8:30~12:30
上記時間内で、応相談
休日 土曜日(月2回)日曜日・祝日・年末年始(12/30~1/3)・有給休暇
※上記以外、シフトによる
給与 当院規定による
交通費 公共交通機関使用の場合、通勤費全額支給(当院規定による)
通勤 マイカー通勤可/大駐車場あります(有料:2,100円/月)
その他 勤務回数により、社会保険・雇用保険等
お問合わせ 人事担当 まで
随時見学できます、お気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせでは、返事が遅れる場合が御座いますので、通常は電話でのご連絡にてお願い申し上げます。

お問い合わせ連絡先
代表電話  048-686-3111
代表メール komineアットマークsaitamakinen-h.or.jp (アットマークを@に変更してお送りください)